当初病気の話が終わった後、不妊治療の事を書こうと思ったのですが、思ったよりまだ続きそうなので、不妊治療の話も平行して少しずつ書いていこうと思います。 目

そのうち、病気の話と不妊治療の話が繋がると思います。あせる


体調も心も落ち着いてきた2014年1月、毎年配られる社内報を見ると、いつにも増しておめでたい話題の写真が沢山載っていました。

結婚式の写真も多かったけど、それよりも多かったのが

子供誕生報告の写真!!



本当に可愛い赤ちゃんの写真が沢山載っていて・・・


いやぁ、可愛いやら羨ましいやらシラー


私はというと、今まで何となく自然に任せていたけど、でも一度も妊娠することなく・・・

けど、今回のおめでたラッシュで急に焦ってきてしまいました。汗



気がつけば34歳。結婚してから丸4年が経過していました。


{8FCB6A8D-DF0A-429E-B42F-9AFE20CE0F66:01}



にほんブログ村


妊娠・出産ランキングへ