クリニックに着いて待つこと数時間、旦那と共に診察室へ。アセアセ

そこへ、先生登場。前回と違って旦那と一緒なのでちょっとびっくりしたご様子タラー⬅︎しかも2日前に来たばかりだし。。

先生「今日はどうしたの?」

私「あの後届いたクリニックからの紹介状に書いてあったことが、良くないみたいなんですけど。。」

先生、紹介状を見ながら、
「あー、これはダメだよ。もうクラス4ってことはガン細胞出ちゃってるよ!」

私「叫びドクロ!

先生「あと、これ(紹介状)、勝手に見ちゃだめ!怒られるよ。ムカムカ

私がショックで(ガン細胞出てるって言われて)凹んでると、先生は言いました。




続きます



良かったら、お願いしますm(_ _)m
⬇︎


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

健康と医療ランキングへ