家に帰ると、紹介状が来てました。びっくり

ドキドキしながら封をあけると、さらに封筒が入っていて、その封筒には付箋が。付箋には「封をあけずに、渡してください」目

で、そのまま置いといたんだけど、何か気になる。。
なので、しばらくして、、




封をあけて、中身を見てしまいました宇宙人くん左矢印決してマネをしてはいけません。 



見てみると、これから私の事を診るであろ先生へ宛てた手紙と検査結果が。
その検査結果を見てみると、、


※「HSIL/class4」と。ガーン


しかも、説明には
「少なくともCIS相当の異型細胞と、他にも腺系由来の異型細胞の出現も見られます」との記述が!!

手元にはもう検査結果の用紙はないけれど、なんども読み返したので、大体の内容は覚えてます。ガーン

その日のその後の記憶はあまりないけれど、取り敢えずもう一度病院行かなきゃ・・紹介状持って・・て考えが頭の中をグルグル回ってたのは覚えてますうずまき

日曜日はクリニックは休みだったので、月曜日に再度クリニックに向かいました。病院今度は旦那と一緒にお父さん



*classは1~5までの5段階でclass3以上は基本的に要精密検査です。
class4以上になると、高度異形成~癌の可能性が高くなります。



良かったら、宜しくお願いしますm(_ _)m
⬇︎

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

健康と医療ランキングへ