そんなこんなで診察台に虫めがね

いつもより長いうずまき
どうやら膣拡大鏡と言うもので診察しているらしい。タラー


ちなみにこの時の私は、精密検査で【コルポ(拡大鏡)】と【組織診】をやれと健診所に言われていたことをすっかり忘れてました・・[みんな:05]というかパニックでメモから漏れてたアセアセ
ここ⬅︎で聞き逃してますえーん

・・で先生、診察しながらボソっと
「うーん、大した事ないと思うけどぁ・・。。」


そしてしばらく診た後細胞を取り、診察終了ー照れ膣に入れる薬を出されてその日は終わり、一週間後結果を聞きにくるよう言われました病院

本当は「細胞診」じゃなく「組織診」が必要な事を、その時の私は知らず、

「なんか、大したことないのかも[みんな:08]

と半分安心して家に帰りました。あし


そして、帰ると届いてました。
検診所からの紹介状が・・・


良かったら、宜しくお願いしますm(_ _)m
⬇︎

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


健康と医療ランキングへ