健診所からの電話の続き[みんな:01]

電話を切った後の事はウロ覚えだけど、確か旦那にメールしたかな。。
で、その日の飲み会は他の人に予約してもらってたし、何より凄く楽しみにしていたので[みんな:02]参加しましたぐすん

けど飲み会参加しても、終始電話の事が頭から離れず・・スマホ

そんな中、飲み会の途中で(とっかかりは忘れたけど)健康診断の話になったので、思い切って皆に言ってみました[みんな:05]

皆心配してくれたし、
「私も前に引っかかったよ~」とか、
「私も経過観察だけど全然元気[みんな:06]
ってな感じの話をしてくれて、
そんな話を聞いてるうちに、自分も実はそんなに対した事ないんじゃない?経過観察多いって、さっきも担当の人言ってたし[みんな:07]・・と段々考えが楽観的になってきました晴れ

次の日に紹介状が家に届くまでは・・・[みんな:08]

にほんブログ村


健康と医療ランキングへ