忘れもしない2012年の12月14日。


私はいつも通り会社で仕事をしていました。そして、ちょっと休憩でロッカーによったついでに携帯を見たら、知らない番号からの着信と伝言が。。スマホ




私は当時派遣社員で、いつくつもの派遣会社に登録をしていたので、たまに仕事紹介の電話がかかってきてました。で、その日もそれだろうな~と思って留守電の伝言を聞いてみると、、




「○○○センターです。(←健康診断受けたところの名前)この間の健康診断で、異常がみつかりましたので、これから郵送する紹介状を持って至急病院での診察を受けてください。」

とのメッセージが・・・

パニックになってうろ覚えだけど、確かこんな感じ。アセアセ



目の前が真っ暗に。。ガーン

(本当に真っ暗になるんですよ。。)


私は、急いで折り返しの電話をして、再度詳しく話を聞くことに。。




にほんブログ村

健康と医療ランキングへ