最近バレエを習い始めたのですが、今日教室に行ったら、連休最終日のせいか、生徒が私含めて
2人だけでしたショック!


いつもは多すぎて、ぎゅうぎゅうなのに・・・始る直前まで私1人で、マンツーマンになるのでは・・と思ってました。さすがに気まずいので、もう1人来てくれて良かった~・・ガーン


今日は、先ほど前に作ったマカロンを箱に詰めてみました。(どうしたら良いのか分からなかったので。。)

結果、箱のサイズ測り間違えて、スカスカになってしまったしょぼん


また時間できたら、箱作り直そう~。ってか、マカロン自体もう一度作り直したいですあせる


夏休みも終わり、また明日から会社ドクロ頑張りますDASH!



まいのブログ