ガクブルー_(:3 」∠)_そして誕生日おめでとー♡ | ぱいちゃん日記はまたーりと(๑° ꒳ °๑)

ぱいちゃん日記はまたーりと(๑° ꒳ °๑)

普通の日記ですねっ|・ω・*)チラ
何事もチャレンジっ

こんばんわっ٩(●˙▿˙●)۶
年明けましたねー(`・ω・´)キリッ
喪中なので新年の挨拶はできませぬが
今年もよろしくお願いします_(:3 」∠)_

インターネットが1/10に復活いたしますので
復活したらニコ生配信開始していきたいですね✨

自分のパソコンだからこれでなんとか
youtubeのチャンネル作れます( ;∀;)
やっとだよー💦

新年の実家でのイベントがありまして٩(●˙▿˙●)۶
1/3は私の母くんちゃんの誕生日なんです✨
去年は仕事で忙しくて帰れなかったのですが
今年は帰れました_(:3 」∠)_

去年の2月に愛犬のいぶきちゃんが
お星様になってから初めて帰ったんだけど...

ワンワン鳴かないからすごく寂しい。
そんな気分で玄関入ったよ( ;∀;)
もう1年かー。゚(p'д`q*)゚。

帰ってこないかな?( ;∀;)





(`・ω・´)キリッ





くんちゃん電話中に隠し撮りしてみたw 


{67BA1E12-E788-473F-AA36-B836A3088FB3:01}




帰るのにちょっと時間かかっちゃいますがw
楽しかったです♡

カラオケとかいって、わちゃわちゃして
今帰りでございます!


電車の旅頑張ります_(:3 」∠)_
明日からお仕事なので早く帰って
お風呂入りたいー( ;∀;)♡

最寄り着くの22:30くらいwwww



がたんごとーんっ٩(●˙▿˙●)۶