久しぶりの更新となりました。


7月になって、7日には結婚記念日で


機種変更しました。



FOMA904に変更しました。



新しい携帯



ワンセグなので、テレビも見れるのです。


そのために、Fにしたようなものですが・・・・(笑)



ダウンロードした曲を保存する容量が大きいのも


うれしいです。プー


今はこの携帯に夢中かな・・・にひひ






☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.



お願い ランキングに参加しています!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログの殿堂

   ↑ 凸ポチっとヨロシク♪ (*^^*)