もうすぐ、バレンタインデーなので・・・


 (昨日もいっておりますが)


この3日間、私の出会いについて


書きたいと思います。




まずは・・・不倫していた独身時代☆


これは過去に記事にしていますので


そちらを参照してください。→



不倫するその前に、


実は結婚しょうとした人がいました。


私がまだ21歳の時です。( ̄m ̄*)


相手のKさんは、26歳でした。


看護学校の先生の家に


お正月の年始の挨拶がわりに遊びに行った時、


偶然出会いました。


向こうも友達と遊びにきていました。


私達は奥さんの生徒で、


Kさんの方は旦那さんの生徒でした。


すぐに意気投合した私達は、


帰りにこっそり(お互いに友達がいましたから)


次の日に会う約束をしました。


そして、結婚を前提に付き合うことになり


お互いの親にも紹介して


結婚するものだと思っていました。ε=(´∀`;)





私が子供だったからいけないのか・・・


ある女の人に


寝盗られました。(((;゚д゚)))))))))




前にも記事にした、「5時間駅で待っていた」


あれです。




今頃どうしているのか・・・


あの時あのKさんと結婚していたら


全然違っていたでしょう。


今思うと不思議なきがします。




明日は、前夫との出会いです。



 ☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


 ランキングに参加しています!!


 ポチっとよろしくお願いします♪ お願い 今日は何位かな?

    

人気ブログランキング   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

アメブロランキング

ブログな主婦ランキング