今年も最後の日となりました。

ダーリンが 『バイオ・ハザード』をしているのを

横で見ていました。


ダーリンのアソコを触りながら・・・

見ていると・・ムクムクっとフランク将軍は、

大きくなりました。


おもむろにダーリンがパンツを脱いで、

「しゃぶって・・」と言いました。


ていねいに舐めてあげました。

時間をかけて・・・ゆっくりと・・・

吸引しながら、奥のほうまで・・・


「あぁ・・もうだめ・・いっちゃうよ・・・」


まだ、『月のもの』が来てなかったので

入れて頂きました。

起上位で・・・


****


最後まで、エロ的でごめんなさい。( ̄m ̄*)

今年は、ブログを初めて

いっぱいいろんな人に出逢えて

よかったです。(*^^*)


お世話になりました。

また、来年もどうぞよろしくお願いします!!


来年もみなさまにとって

よい年でありますように・・・

素敵な新年をお迎えください。;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



 ☆°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.。.:*‥°.。.:*‥°☆.


 ランキングに参加しています!!


 ポチっとよろしくお願いします♪ お願い 今日は何位かな?

    

人気ブログランキング   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

アメブロランキング

ブログな主婦ランキング