ある日....

ムッキムキのプロフィール写真の人から
こんなカトクが...


私のカカオトークの
プロフィール背景にしてるゆの見て
こんなメッセージをくれたみたいで
ありがとーー!なんだけど

え、だれだれ?
だれこれ?

って怖くて返事できず笑



そのプロフィール写真を
なぞった線がこちら↓

エエカラダ...


名前もLeeって
誰かわからん名前になってるし
顔横向いてるし
私にこんなムキムキの友達なんかおらん...



今わたしが使ってる電話番号の
前の使用者のお友達が
出てきてたこともあったので
そのパターンかと思って
とりあえずスルーしてたんです









が!

ある日ムキムキの写真から
正面の顔写真に変わってる!?



それでも

うーーーん..........誰?



でもずっと気になってて
ある日
「あ!!!あの子か!!!
むかーーし2014年に出会った
SHINeeのジョンヒョンに似たあの子か!」
と思い出したんです



で写真何度も見直して
名前は忘れてほぼ自信ないんだけど
きっと合ってるだろうと連絡...




そしたら





ンヒィーーーーーーー無気力あせる
ごめんなさい((土下座))


ぜんっっぜん違った!!!

失礼すぎるしはずかしいし
申し訳ないしごめんなさいすぎる


スンジェは私がはじめて韓国にきたとき
1日ソウル案内してくれた
同級生の友達!

あれから軍隊に行ってしまったのもあり
その後一度も会えてないから
会ったのは1回だけ...

でも韓国に留学する前から
連絡とって韓国語を教えてくれたり
韓国のお菓子とか送ってくれたり
なかなか思い出深い人ですニコニコ


こんなムキムキじゃなかったのにな...
メガネもかけててかわいい感じで
こんなイケメンじゃなかったのに←((失礼))


2年前くらいにも
連絡とった記憶があるんだけど
スマホ変えるときカトクのトークまでは
うつさないタイプなので消えてて...

はぁ...ごめんね

ごめんねって言って大丈夫だよ
と言ってはくれたんだけど
なんか申し訳なさすぎて
リアルに落ち込みましたちょっと不満ガーン私が←



そして久しぶりに
2014年の写真を見てたら
写真残ってたーー


9年前でふたりとも20歳...

胸が苦しいぃぃ...
2014年あたりの写真なつかしすぎて...

オッパに出会う前
なかなか楽しかったな不安

いや、楽しすぎたな...

オッパと会ってからも楽しかったし
今も幸せなんだけど
もし過去のどこかに戻れるなら
2014年に戻りたいな~
なんて思ったりちょっと不満クローバー



ちょっと話がそれたけど
結果
「ムキムキの人は...
私の友達でした」
って話でした!笑



    

今日の韓国語


筋肉 = 근육 (クニュク)



今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート