会社からいろいろ食べ物を
持って帰ってくるオッパ←


持って帰ってきたものは
次の日の私のおやつになりますちょっと不満コーヒー飛び出すハート



モンシュシュのプリン


堂島ロール


スタバのケーキ


一時流行ったクリームパン


スタバのカロリー爆弾ケーキ


コンビニのマカロン


モンシェル


コンビニのプチロールケーキ


コンビニのマカロン


スタバのベーグル



ケーキとかは会社の説明会とかで
来るはずだった人が来なかったりして
余ったやつ!


コンビニのおやつたちは
会社でおやつを買いに行くとき
会社のカードでわざとたくさん買って
「余ってるやつ持って帰るね~」
って持って帰ってくるらしい...


ある意味
横領じゃん不安




でもこのおやつたちを
ゆののお昼寝タイムの間に
ゆっくり食べることで
私の体力復活に...ひらめきパワーッ




そして一昨日は有名なドーナツを
紙コップに入れて持って帰ってきました


ありがたいけど
新しく買って来てくれても
いいんだよ~と思いながら
いただきますちょっと不満


食べくさし申し訳ないんですが
これすごくおいしいひらめき飛び出すハート

もちもちドーナツの中に
あんことクリーム!
(クリームもう少し少なくていいけど)


융도너츠(ユンドーナツ)
というドーナツ屋さんだそう!




ちなみに昨日はカフェラテとパンを
持って帰ってきたオッパ...


今日もなにか
持って帰ってくるのかな?←


おーわり!

の前に指差し

また楽天のセールで
CLIOのクッションファンデと
アイシャドウパレット
30%ポイント還元してる!

クーポンもあるから
クッションファンデもパレットも
1600円くらいで激安ですよー飛び出すハート
いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート