この前ゆのの50日でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート


おめでとゆの飛び出すハート


身長57cm
体重5.4kg

お腹に入ってたって
信じられないくらい
大きくなりました赤ちゃんぴえん


前は起きてるとき
常に泣いてた大泣き虫だったのに
最近は泣かずにひとりで
遊んでくれる時間ができました


そして泣いてる時も
なんで泣いてるか分かるようになって
だいぶ楽になってきた!


そしてそして新生児のころから
昼夜の区別がなんとなくついてて
生後50日の赤子との生活してるわりには
夜に睡眠とれてる気がするニコニコアリガトユノ



足がムチムチになりはじめて
首も座りはじめて
少し笑顔を見せてくれるようになって
どんどん成長していくゆの

かわいくて



かわいくて



かわいくて


世界で1番だいすきな存在になってます赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ということでオッパは仕方なく(?)
自動的に順位が下がりましたひらめき





長かったような
あっという間だったような50日


これからの成長も楽しみ!



留学前から記録しはじめたこのブログに
自分の子の記録を書き始めてるなんて....

フシギ...赤ちゃんぴえん


また更新します!

今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート