一時帰国を予定しているので
久しぶりに新羅免税店に
行ってきました指差し飛び出すハート



新羅免税店といえば
イベントとかクーポンとかで
すごくお得に(ほぼタダレベル)
買い物ができるのが魅力でした

が!

今はなにもイベントをやってないので
以前いただいてたギフトカードを持って
お買い物....




ひさしぶりに地下一階にいくと
なんかすごく変わった!!?
奥行きがない!!!
小さくなった!?

(エスカレーター降りたところ...)


と思ったら奥の方は工事中でした↓


観光客がいないうちに工事して
きれいな状態で
お客さんを迎えよう作戦かな指差し


ということもあり
工事中で半分しか場所がなく
コスメブランドたちは
ギュッとまとめられて
商品の種類もかなり少なかったです..


↑CLIOとかトニモリとかも
ここの奥の方にギュッってされてた


Dr.jart+とかイニスフリーは
ドンッと大きくあったけど
ここも商品は前より少ないような...


お客さんも少なかったんですが
スマホライブ放送的なのをしてる
中国の人...

大きな声で商品紹介しながら
商品を売ってたんですが
ちょっと迫力が怖かった不安

3.4人組でなんか声を揃えて
叫んだり.....きっと
「今だけ価格!お得に買おーーう!」
的ことだと思う指差し知らんけど←


あと今出国なしで買える
免税品コーナーがあって
韓国の方もチラホラ!



そしてそして
私はCNPのパック20枚入りの
20ドルのやつを買いたかったんですが
10枚入りで25ドルになってて
前より値上がりしてる!?
CNP自体が値上がりしたのかな..

同じようなパッケージだったけど
あの安くてめちゃくちゃいいCNPの
パックはもうありませんでした悲しい
(↓この子たち...)



そして
トナーとクリーム1+1だよ!
クレンジングもあげるよ!
割引もあるよ!
ザクロは免税店限定だよ!
というのにつられ←
買う予定がなかったものを
イニスフリーで購入

 

トナー1つとクリーム1つの値段で
こんなにたくさん!
クレンジングは使用期限が短いから
おまけにくれたのかと!



そして最近ミニポーチが
欲しかったんですが
いいサイズのものを3ceで発見し
買ってみたり...


くすみカラーがかわいい..
(ひとつは友達用)



あとは定番のシェーディングも購入!



ギフトカードがあったから
かなり安く買えたけど
なかったらネットで買った方が
やっぱり安いな~ちょっと不満

ラクトフィットの乳酸菌も買いたかったけど
前は90本19ドルだったのに
50本16ドルになってたし....
これはネットでまとめ買いすることにした!


また旅行が自由にできるようになって
新羅免税店にお客さんが増えて
すてきなイベントたーーくさん
してくれますように!


ひさしぶりの新羅免税店でした!


また更新します!
今日はおーわり!

いつもイイネ指差し飛び出すハートコメント
ありがとうございます!