みんな大好き
ART BOX



私は文房具とかだいすきで
ART BOXでよくノートやシールを
買ってたんですほっこりラブラブ


でも結婚してから
あまり行かなくなりました..

きっと無駄遣いしちゃうから←


かわいいものたくさんあるから
必要なくても買ってしまうんですよね


お家に
○新品のノート
○使いきれないお手紙セット
○かわいいから使えないメモ帳
○同じくかわいいから使えないシール


すべて持ってるだけで満足してるやつ...


ART BOX こわいよ←



でもこの前一人で買い物に出掛けたときに
ひっっっさしぶりに入ってみました



韓国旅行きたら
だいたいみんなART BOXよりますよね?

ということで
ひさしぶりにART BOXを
韓国からお届け~キラキララブラブ



まず入り口にこれ!


サクラです
サクラシリーズが並んでました



そしてその横には
いつもどれ買おうか悩む
ノートコーナー




こちらも
どれにしようかな~
っとワクワクするシールコーナー



↑かわいすぎんか

韓国って感じのシール




そしてポーチ


ポーチも持ってるのに
何か入れるもんあるはず
って思って買っちゃうやつ




タンブラー





コップ


これ韓国好きさんのお土産とか
自分のお土産に良さそう




スリッパたち


かわいいのがいっぱい

ちなみに私の好みは
1.2段目の右から2番目




ワンちゃんコーナー


ハッピーバースデーの帽子かわいいビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ
おやつとかもいーっぱいありました!




そして人形たち




↑あぶねぇぇえーーーーい!!!!

この子かわいすぎて
買いそうになりました

今みてもかわいくてほしい

でも私の生活には
絶対いらないんですよね←


かわいい.....
この子は昔からいたような...




やっぱりART BOXは
かわいいしたのしい!

なにも買わなかった私えらいよ←
((ワンちゃんの小さい人形あぶなかった~))



ということで韓国から
ART BOXのお届けでした~!



はやく旅行できるように
なりますように...ダルマ



今日はおーわり!

いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!