さぁ〜て問題です!



タイトルにありますが

私達が引っ越しする日
ソウルは何度でしょーうか








チッ チッ チッ チッ チッ








正解は



マイナス10度 (ᵔᴥᵔ)ワウ




まあ、最低気温がマイナス10度なので
引っ越ししてる日中は暖かいのではないか
と思ってたら


まさかの最高気温

マイナス3度 (ᵔᴥᵔ)イエイ


(引っ越しの日12月15日)

最高気温マイナス3度って〜えーん



引っ越しの日に激寒だからって
なにか私達が特別しんどい!ってことは
ないのかな...

いや、大変だよな....

なんだかかまえてしまうし
引っ越し屋さんに対しての
申し訳なさもうまれ...

暖かいコーヒーでも用意しておこ...




これからがっつり寒くなるのね韓国...


そういえば今年はカイロではなく
電気カイロを買いました!


オッパ用とわたし用
2つとも私が握ってることが多いけど←

けっこう長持ちしてくれるし
すぐあったかくなるし
充電器にもなるし愛用中!




引っ越しの日
暖かくなりますように!←(ᵔᴥᵔ)≪ムリ




また更新します!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!