今年の5月くらいからはじめた
キャッシュウォーク


歩いてポイントをため
食べ物などの引換券に交換できる
アプリですほっこりラブラブ

(東方神起のユノもやってるから
トンペンさんの間では有名なアプリ)



100歩で1キャッシュもらえて
1日100キャッシュがMax!

なので1日1万歩以上歩いても
100キャッシュが最高なので
100キャッシュしかもらえません..


そして0時になるとリセットされるので
リセットされる前に宝箱をタップ!


タップするのを忘れることが
何度もありましたが笑
この前やっと10000キャッシュたまりました!



なにに交換しようかな~と見ていたら
昔より交換できるお店が増えてる!



ということで
はじめての交換をしてみることに…

何にしようか悩んで悩んで
ハッドグ(アメリカンドッグ)に決定!


選んだのは2520キャッシュの
モッツアレラ IN THE ハッドグもぐもぐラブラブ



はじめて歩いて貯めたキャッシュで買った
チーズハッドグが

こちら…←


25万2千歩分....
いつもよりおいしい….気がするもぐもぐラブラブ


お昼ご飯後だったので
オッパと半分こしました





他にもイサックトーストや
bhcチキン、スターバックス、コンビニで
いろんなものに交換できます




クーポンコードに
『KR95Y2U』を入力すると
500キャッシュもらえるみたいなので
はじめてみる方はぜひ!

5万歩分…




『歩くだけで..』
とかタイトルに書いたけど..

おいしいものを食べるのは
大変だなもぐもぐ




今日はおーわり!

いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【キリカのラインスタンプ】