オッパがお休みの日
ふたりでおでかけほっこりラブラブ



オッパが調べてくれたカフェに行ったんですが
そこがすごくよかったので紹介します!


安国駅と鐘閣駅の間にある
L O C O L A B


メガネのカメがここのキャラクター!



ここのカフェ3階の建物なんですが
ひろーくて席がいっぱい!







いろんなコンセプトの空間があって
テラスもあって
何回行っても飽きなさそう!


私たちはテラス席に座りました!



ふたりでのーんびり

オッパとも2m離れて
ソーシャルディスタンス!笑




飲み物はココナッツコーヒーラブラブ


これがめっっっちゃくちゃ
おいしいかったんですキラキララブラブ


ココナッツコーヒーというものは
ベトナムではじめて飲んだんですが
そこからオッパも私も
ココナッツコーヒーが大好き!

で!最近韓国でココナッツコーヒー流行ってて
どこでも飲めるからうれしい!

((ちなみにスターバックスのココナッツコーヒーも
めっっっちゃくちゃおいしいですよ!))





また行きたいな〜と思える
すてきなカフェでした!



次はなににしようかな〜
ぜんぶおいしそすぎ...もぐもぐラブラブ





◎場所
安国駅6番出口から徒歩7分!
鐘閣駅2番出口から徒歩7分!




コロナが終わって
韓国に行けるようになったときの
計画をしてるよ!という方もおられたので
お店情報もたまにのっけようと思います!

旅行はできなくても
旅行の計画はできますもんねほっこりラブラブ

はやくコロナ終わりますように!




今日はおーわり!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます