この前オッパと
1800日記念日でしたほっこりラブラブ






が、気づいたのは1807日←


もうここまでくると100日単位も
忘れちゃう...しょんぼり
(一応気にしてはいるんだけど)




夜寝る前に気づいたので
『明日ケーキ買ってくるね』
ってオッパが言ってたけど
年単位の記念日がもう少しだし
そのときにまとめてお祝いしよう
ってなりました







というかもう少しで5年なんですアセアセ


5年間、人と付き合うとかはじめてだし
人生の5分の1オッパと過ごしてるとか
すごすぎ←




ちなみに私たちはベタに
クリスマスイブに付き合いはじめたので
クリスマスイブが記念日ですトナカイラブラブ


オッパは休みじゃないから
がっつりデートはできないけど
仕事終わりにご飯を食べにいく予定!

何食べようかな〜...






1800日たっても
いつも私優先で想ってくれるオッパ

想ってくれるのが伝わってくるんです...
ありがたいほっこりラブラブ



これからもなかよくたのしく
過ごしていけますように!
ㅋㅋ



短いけどおーわりっ!




いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!