私が留学していたのは5年前!
((5年前とかこわすぎる...アセアセ))

そのときにできた友達たちは
みんな日本に戻っています...


なので今韓国では友達がほぼいません..


でもその5年前の留学時代に
友達になったひとりの子が
韓国の人と結婚して
韓国に住んでるんです!


だからその友達と最近
ちょこちょこ会うように...


この前は私のリクエストで
カロスキルにあるパン屋さんに
行ってきましたコッペパン


おいしいパンが…
というかあんバターパンが食べたくて..

パン屋さんの名前は
ㅏㅜㅓ(OUR)

12時半にあんバターパンが
出来上がるということで
12時半に合わせていきました!


お目当てのあんバターパンは
こんな感じ
パンは固めで
ちょっと食べにくかったけど
バターの量がちょうどよく
おいしい!!!


昼ごはんとして行ったので
その他のパンたちもコッペパンラブラブ
二人で半分ずつ食べようと
いろいろ選んだけど
まあまあな量!笑

お腹いっぱいになって
余ったやつは持ち帰りしましたコッペパン




そして友達がわんちゃんを
連れてきてたので一緒に漢江で散歩



で!このわんちゃんが
めっっっっっちゃくちゃかわいいんですラブラブ

前から写真では見てたんだけど
実際に会ってみると
写真の10倍かわいいかったえーんラブラブ

愛嬌もすごいし..

他のわんちゃんとも仲良しで
それを見てすっごく癒されましたラブラブ




天気も良くいい1日

(((友達めっちゃくちゃかわいいんです)))


漢江をわんちゃん連れて
のんびり散歩だなんて
現地人の休日だったね〜
っていいながら
また散歩しようねとお別れしましたラブラブ




韓国もだいぶ涼しくなってきて
夜は過ごしやすいけど
お昼は外にいると暑いから
もう少し涼しくなってほしいな〜


今日はおーわり!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!