もう少しでオッパと
1600日記念日ということもあり
おいしいものを食べてきましたもぐもぐラブラブ




なにがメインのお店が
分かんないけど
他の韓国料理店では
味わうことができない
こだわりのある高級韓国料理店
と言われてるお店らしい


名前は
수라선 (スラソン)


いろーんなメニューがあったけど
私とオッパはこれ!
んんんんん写真見ただけでヨダレ♡


ちなみに私が食べたのは
コッケビビンバ(かにビビンバ)

オッパは
チョンボクビビンバ(あわびビビンバ)
見た目100点!←

きれいな盛り付けだから
混ぜるのがもったいないけど...

マゼマゼ〜

しっかり混ぜて食べたら....


めっちゃおいしい!!!


とりあえず辛いやつは入れずに
シンプルに食べたんですが
上にのってる具材の味で
おいしいもぐもぐラブラブ


でもビビンバといえば
『赤くて辛いやつ!』
というイメージがあるので
半分の半分に(←)
混ぜて食べたら....
めっちゃおいしい!!!

↑このあと手前のご飯も
辛いのに混ぜて食べましたもぐもぐラブラブ


ビビンバって
辛さは好みに合わせて変えれるから
誰でもおいしく食べれて
いいですよね〜




そして
牛肉ステーキ&あわびステーキ
お肉柔らかくておいしかった〜もぐもぐ

あわびはオリジナルと
ガーリック味と辛い味3つ!

『んーーーっおいしい!
ガーリックが1番おいしい!』
と言ってたら
ガーリックのやつ
ほぼ全部私にくれるオッパ...

いつでも や・さ・お...ぼけーラブラブ




そして
炭焼きヤムニョン牛カルビ
全部おいしいしかいってないけど
これもおいしかった 笑

焼いた状態で出てくるので
一緒に出てくるサンチュにつつんで
すぐ食べれますもぐもぐラブラブ




値段は普通のビビンパより高くて
最初はびっくりしたけど
ビビンパに入ってる食材をみて、
食べてみて、納得!

大満足もぐもぐラブラブ







▷店内


▷外観


▷場所
駅三(ヨッサム)駅の8番出口から
まっすぐ歩いて5番目の角を左に..
そこもまっすぐ歩くと
左手側にあります!


ヨクサム店
電話番号▷02-557-8833
営業時間▷11:00~22:00
※ブレイクタイム15:00~17:00



ホテルと合体してるので
シンラステイ駅三(ヨクサム)
宿泊される方はぜひ!
そうじゃない方もぜひもぐもぐラブラブ



ホテルと合体してるからなのか
ユーチューバーの
"かおる 카오루 TV→"
にアップされてたからなのか
日本人のお客さんもいました!

日本以外の海外の人もいたし
韓国人のお客さんも多く
韓国人の方たちは
デートなのかな〜
記念日なのかな〜
って感じの人たちでした..


ちなみに!
チャムシルとヨクサムにも
店舗があるそうですぼけーラブラブ





また食べに行きたいな!
今日はおーわーり!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!




インスタグラム→@surasun_korea