韓国旅行1日目つづき!


オッパとバイバイしたあと
ホテルにいったん荷物を置いて
ホテルの近くをぶらぶらラブラブ


3時にご飯食べたので
夜になってもお腹がすかず
とりあえずカフェに.....



たまたま見つけて入ったカフェなんですが
いろいろすごかったんです!



そのカフェの名前は『 19TEA 


お店の名前にあるように
ミルクティーがなんと......


1900ウォン(200円くらい)

激安おーっ!ラブラブラブラブ


いろいろトッピングを追加できるんですが
タピオカ追加しても2400ウォン!!!

私がいったときは
タピオカはちょうど売り切れで
いれれなかったけど...ショックもやもや




そしてなんと!
店員さんが日本人だった!!!


結構旅行の人とかが行かない
あまり知られていない街なんですが
こんなところに日本人って感じで
びっくり!


日本語で接客してもらいましたにやりラブラブ




そしてここは安いだけじゃなくて
店内もかわいいんです!




シンプルだけど
ちょこちょこあるインテリアが
かわいかったラブラブラブラブ




そしてフワフワのパンケーキもあったので
注文しようと思ったんです....


が!!!

これまた売り切れショックもやもや


なんてこった....


これも1900ウォンで激安!
人気のようです....





ほかにも!





すてきなメニューがいっぱい!


インスタで#19TEAを検索すると
かわいくておいしそうなのが
いっぱ出でてきますよおーっ!ラブラブ

アボカドのソフトクリーム気になるぅ~....


ちなみにカンナムやソンシンニョデに
このカフェあります!




またリベンジしたいなーっと
思うカフェラブラブ






そして街をぶらぶらして
朝早く移動も長かったので
疲れてホテルに!



将来の話とか仕事の話とか
いろーんな話しながら寝ました!



これで1日目終わり!


また続き書きます!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!