チェジュ島旅行終わり~えーん



今はもうソウルです...



チェジュ島旅行中は
雨予報だったんですが
なんと!雨にうたれることは
ありませんでした!



チェジュ島って結構場所によって
雨が降ってる降ってないがあるらしく
私たちがいく場所いく場所でやんでくれて
ほんとよかったえーんラブラブ


((↑曇ってるけど雨は降ってない笑))


ほんとにほんとによかったおーっ!ラブラブ







チェジュ島の簡単に感想をいうと

たのしい!!!

風が強い!!!

韓国じゃないみたい!!!


かな?



またチェジュ島のこと
書きたいと思います!



今はソウルにいますが
明日の朝日本に帰国なので
あとちょっと楽しみたいと思いますおーっ!ラブラブ



あっという間の旅行....
韓国飽きなさすぎる.....




とりあえず生存報告でした(笑)

また書きます!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!