昨日は
オッパ誕生日!



『おめでとう』
ちゃんと言えました←


ちょっと仲直りして
いい感じでした!笑




ということで(?)
オッパの誕生日を
振り返ってみる


↓ ↓ ↓


2015年のオッパ誕生日


このときもちょっとケンカしてた(笑)


ソウルでオッパの友達たちと
お祝いした誕生日!




2016年のオッパ誕生日


2016年の誕生日は
ケンカしてなかった(笑)

そしてこのときは釜山にいたので
オッパの友達が釜山に遊びに来てくれて
ダーツしながらいっぱいお酒飲んだ!


2日酔いだったけど
ケーキをふたりで食べきった誕生日!





2017年のオッパ誕生日


そういえばこのときも
忘れてたような....

あった!!



(笑)






もう3回も祝ってたんだなぁうーん


これで4回目....


2018年のオッパ誕生日は
一緒にいれなかったし
前日まで忘れてたし
形にはなにも残せてないけど
おめでとうは言えたので
まぁよかった!


2019年の誕生日は
一緒にいてちゃんと祝えてるかな?


((一緒にいれたらいいな))





話は変わって!

一昨日ブログに弟を連れ出すって
書いたんだけど
弟は友達とカラオケに
行きましたとさおーっ!



だから私は昨日どこにも出掛けず
家でのーんびりラブラブ


韓国のネットショッピングで
お買い物してました!


旅行でいくので
オッパの家に到着するように...笑
((便利便利~笑))


服を買ったので
行きは着替えの服を
持っていかない予定ですぼけーラブラブ





あと行きたいカフェとか
探してたんだけど
こりあゆちゃんのブログに
フェギのオシャレなカフェが
紹介されてたので
そこに行こうかなと....


オッパに伝えておきましたウインクラブラブ



というかこりあゆちゃん
フェギに住んでるらしいけど
一回も見かけたこともない←

私もフェギに住んでたし
住んでないときも
フェギ好きだからよく行ってたのに....

どこにいるんだろ←




あぁ早く韓国行きたい!



母さんと弟は今日も休みだから
一緒に出かけてくれるらしいうーんラブラブ

準備していってきまーす!




今日はおーわーり!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!