私が最近はまってる
韓国の番組があるんです!


それは......


ハートハートハートシグナルハートハート




ハマってるっていっても
もう最終回まで見て終わったんですが....



ハートシグナルは
知らない男女がシェアハウスをして
夜に匿名で気になる異性に
メールを送る....

そしてそれを番組のMCたちが
予想して当てるっていう
恋愛バラエティー番組...




テラスハウスのパクりじゃない?


って言っても私は日本でやってた
テラスハウスのブームの流れに乗れず←
見てないから知らないけど....ネイヒ




男女がシェアハウスしてるの見さされて
なにがおもしろいんじゃおーっ!もやもや
って思ってテラスハウス見てなかったし
このハートシグナルも
そんな風に思ってたけど
暇だったし韓国語の勉強と思って
つけてたら...





めっちゃ

おもしろい笑い泣きラブラブ




 
見事にハマりましたラブ



ニヤニヤしながら見てたし
次の日仕事で寝なきゃと思いながら
夜中ずっと見てました..






かわいいしかっこいいし
キュンキュンするし
私もこの中に混じりたいと思ってたラブラブ



そしてインスタもみんなフォローして
インスタライブも見たりと
すっかりファンです(笑)


あぁ....かわいいおーっ!ラブラブ




amebaTVっていうアプリで
無料で全話見れるので
ぜひ見てみてください!


途中のMCたちの推理時間が
結構長くてめんどくさいけど
早送りでとばせるのでウインクラブラブグッ



というかamebaTVってほんとすごい!!!


最近知ってダウンロードしたんだけど
韓国のテレビとかドラマが
無料できれいな画面で見れるから
感動えーんラブラブ((←オクレ???))




ユーチューブでみる韓国ドラマのように

・変な声

・映像部分がちっっちゃい

っていうガッカリすることはありません!笑
((youtube韓国ドラマあるある))



最後がちょっと微妙だったけど
(もっとラブラブしてるとこ見せてほしかった)
キュンキュンしたぁ~ぼけーラブラブ




キュンキュンしたい方!
ぜひ見てみてくださいラブラブ



私の最近ハマってる韓国のテレビでした!



今日はおーわーり!

いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!