1個前の記事で

オッパが日本にくる日!
オッパと会えました!

って書いてたけど



オッパは

もう

韓国に

帰っちゃいました!



えーん




早すぎるぅーーーー


3泊4日だけど朝帰ったので
ほぼ3日......


今日の朝オッパをバス停まで送っていって
私は仕事でした......


オッパが帰ったせいか
なんだか元気が出ず
朝昼ご飯食べれなかった(笑)

なぞの体調不良もやもや




また11月の後半に会えるけど
遠いーーーーーなぁえーんもやもやもやもや





やっぱり会えば
好きなんだよなーえーんラブラブもやもや



地味にたのしかった...



また更新します!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!