今日は何の日かわかりますかーー?笑






今日は!!!








オッパが日本にくる日






 

今オッパと一緒にいますおーっ!ラブラブ




広島空港まで迎えにいって
岡山の倉敷までブーーンっと
やってきました!





朝の11時に空港で合流!

倉敷にむかう途中
お腹すいたのでラーメン!




そして食後のたこ焼き!笑


オッパがどうしても食べたい
と言うもんで...アセアセ



寄り道したりふたりで話しながら
歌うたいながらふざけながら
ドライブ気分の運転だったので
長い運転もぜんぜん疲れませんでしたぼけーラブラブ




そして無事倉敷について
イオンやアウトレットに....




時間がないので
とりあえず今日はここまで!


短いけど無事に会えたよブログでしたおーっ!ラブラブ


また更新します!


いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!