もう2017年も半分終わりましたねおーっ!キラキラ





きっと日本人は
4月をはじめだと考えるから
きっと早く感じるんだろうなぼけー...



でも早いな~って思うけど
1月2月の頃は
"韓国で仕事してた"って思うと
だいぶ前のことのようにも感じるし
不思議な気持ちうーんもやもや



3月にはタイとベトナムに2週間いたし




5月にはワーホリを終え
日本に戻ってきたし....



7月には日本で仕事を
始めようとしてるし...


2017年半分で
いろんな変化がありすぎて
ついてってるけど
ついていけない...アセアセ


でもそんないろんな変化があって
充実した2017年の前半だったな
って思えますラブラブラブラブ




そして!!!

2017年後半が
始まりましたね!


どんな後半にしたいか....


きっと私は

仕事仕事仕事仕事ーー

ってなるんだろうな...

うん、怖いえーんもやもや



でもきっと

毎日が刺激たっぷりの韓国を離れて..

あたりまえに横にいたオッパと離れて..

日本でゆっくりとしっかりと
今後のことを考えていけるんじゃないかな
と思いますうーん....




2017年後半の具体的な目標決めよ!

今具体的な目標がなくて
モヤモヤってしてる気がするから
しっかり目標つくってモチベーション
あげてこおーっ!ラブラブ



みなさんも2017年後半
目標作ってみてください!

めんどくさい先生みたいなこと言うけど
やっぱりちょっとしたことでも
目標ってすごく大事!

具体的なやつ!

大きな目標はホワンとしててもいいけど
その間の小さい目標!!!

それがあることで
やる気がでるし
メリハリがつくしキラキラ


2017年後半もファイティンしましょ!


夜遅くの更新でした!

おーわーり!

いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ