韓国の男の子が
広島のど田舎に来てくれましたラブラブ



母さんの友達の息子の学校が
韓国の学校と提携してて
ホームステイしにきたんです!
(母さんの友達の家に)

その母さんの友達に

英語もしゃべれないし不安だから
キリチャンきてーアセアセ

っとお願いされたので
母さんと行くことに...



スケジュールは

夕方に家にホームステイする子が来て
晩ごはん!そのまま1泊!

次の日は自由!
どこに連れていってもよくて
日本の文化にふれてもらう!
そしてまた一泊!

次の日の朝に学校に連れていく!

らしい!




まず1日目!
晩ごはんはBBQおーっ!キラキラ


準備をしてると
ホームステイの子到着!


アワアワソワソワし始める
日本チームアセアセ((笑))


キリチャンなんかしゃべってよ!
キリチャンなんか聞いてみてよ!


そんな感じだから地味に私も緊張して
中1の子相手に変な汗かいたアセアセ


とりあえず自己紹介しあって
名前呼びにくいから
ニックネームをつけてあげました!

((ヒョッくんとジュンくん))


そしてちょっと話してBBQスタートおーっ!キラキラ





ヒョッくんとジュンくんとは
はずかしさと緊張があったようで
あんまり話してくれませんでした...

でも日本人チームは
できない英語を振り絞って
話しかけ(最後は結局韓国語)
たのしみましたアセアセラブラブ


たのしんでくれたかな?


なんか無駄にドキドキしたーアセアセ..



最後は仲良く二人で
お風呂に入ってました 笑

そして次の日の予定を伝えて
おやすみ!


次の日(今日)いろーいろ
みんなで行ってきたので
また詳しく書きますラブラブ




ヒョッくんが
最初はチョギ..(あの..)って
うちのこと呼んでたのに
最後の方はヌナ(お姉さん)
って呼びはじめて
キュンとしたキリカでしたおーっ!ラブラブラブラブ



いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ