韓国留学や韓国旅行で
保険にはいってても
歯医者さんは保険がききません!


なんで歯医者だけ
保険きかんのんじゃろ?

日本人じゃけかなー?

って思ってたんですが
韓国人も保険がきかないんです!





で!今オッパの歯が
大変なことになってるんですえーんハッ



釜山にいるときに奥歯が
虫歯になって
早く病院にいって!
といってたんですが
行ってくれなかったんです....


それをずーっとほったらかしてるから
虫歯の歯がボロッてかけましたハートブレイクハッ


だから
早く病院いいけといっても
それでも行かず....

来週の○○日に行くとかいっても
行かず....

何回も何回も言ったのに
行かず ....



歯かけてから1年くらいたってるから
ほんとにそこの歯が
すこししかないんです!


さらには横の歯も虫歯になってて...ハートブレイク


そのかけた歯は
見たことないくらいの
大きな穴が空いてて
意味わかんなかったんですが
ついに!オッパに!

激痛がやってきました笑い泣きもやもや







歯がゆれて痛すぎて
なにもたべれなくなって
バナナジュースとスープしか
食べれなかったそう..


いやーーほんとバカおーっ!ハートブレイクもやもや


そんな痛くならんと
歯医者行こうと思わんとか....


ざまぁって感じですが
なにも食べれないから
ちょっとかわいそうでした...



反対側の昔治療したところも痛くて
計3本治さなきゃいけません




で!昨日病院いったらしいんですが
全部治すと........



いくらだと思います??



まぁまぁな虫歯を1本と
大虫歯を1本と
昔の治療してた歯を1本

計3本で........











260万ウォン(26万円)


.
.
.
.
.




うーんなんかの間違えかと思いません...?

信じられない.....

ほんとにこの値段なんです...

なんで韓国歯医者保険きかないのえーんハートブレイク



もったいなすぎ...



日本でも保険なかったら
こんなにするんですか?




260万ウォンあったら
めーーちゃくちゃ美味しいもん
いーーっぱい食べれるし
もっと楽に生活できたのに.....

10円ガムなんか26000個も買える!!!
5円チョコなんか52000個も!!!

なんならタイ旅行贅沢にできてたハートブレイク



私のお金じゃないからいいけど
なんか落ち込むえーんもやもや


ほんっとバカ!!!


オッパって今NOW
ほんといままでの人生で
一番底なんじゃないかってくらい
ツイてなかったり
かわいそうなこと多い....えーんもやもや



オッパが26歳くらいのときの
彼女になりたかったなーー笑



でも今も一生懸命楽しませてくれるし
いつもうちのこと考えてくれてるから
いいけど...ラブラブ



うちもがんばって働こ 笑



午後もがんばるぞーーー!!!



今日はおーわーり!
お昼の更新でした!

いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ