釜山に来たら
絶対にいってほしいところが!
おすすめなところが!
あるんです!









それは釜山で有名な
개미집(ケミチ)



テレビでも紹介されてたりと
人気なお店です!



その中でも人気なのが

(ナッコセ)




(ナチ コチャン セウ)
(たこ ホルモン えび)



たことえび
たことホルモンという
組み合わせもあります!




出てくるときはこんな感じ!




タコとホルモンとえびが
鍋みたいなのに入れられてて
それをグツグツしますラブラブ









ご飯の上にグツグツしたメインをのせ
横にあるいろいろなおかずを
すきなだけいれますもぐもぐラブラブ



私はノリとニラとモヤシをいれました!





写真はとりわすれたので
インスタグラムから...








もうこれがめちゃうまえーんラブラブ



うまうまラブラブラブラブラブラブ





激辛ではなくて
ちょうどいい辛さ!




どのくらいおいしいかというと....

次の日も食べにいったくらいですもぐもぐラブラブブヒ








次の日はオッパたちと行ったんですが
オッパとオッパの友達が
ホルモンたべれないので

(タコとえび)




おいしい!おいしいんだけど
ホルモンが入ってる方が
絶対においしいもぐもぐラブラブ





そしてインターネットで
ケミチ調べてるとこんな写真が!!!




め"ぢゃう"ま"ぞう"えーんえーんえーん



最後のしめにウドン!


絶対おいしいやつだ~~えーんラブラブ





次いったらしたいと思います!

((またいく気満々))





ガンアンリにあるケミチプは
海まで徒歩40秒 笑

海のすぐそばです!








ソウルにはないのかと
思って検索したら
3ヶ所ありました!笑





ぜひぜひいってみてください!




おすすめ개미집(ケミチ)でしたもぐもぐラブラブ





いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございますイヒ