おとといも昨日も
ブログで知り合った유카ちゃんと
あそんでました( ̄▽ ̄)♡



おとといはコグマピンスが
2人とも食べたいと言うことで
夜食べに行くことに!


よるごはんも食べよう!って
なって新村で適当にふらふらして
韓国料理屋さんにはいりました~

ふつうの食堂みたいで
安いし量多い!


チーズラポッキ 4500ウォン

{E1CE05DD-88D1-4090-980F-3104CB03CB99:01}



照り焼きなんちゃら←  5500ウォン

{8214E370-090D-40FF-9B31-C912ECE4B8AE:01}





めっちゃ量があるんです!
ふたりでひとつでよかったね...
と言いながらも完食!!!


照り焼きなのに辛い!

不思議です
照り焼きって甘いもん
ですよね..(  ゚ ▽ ゚ )??


お腹いっぱいになりすぎたので
少し遠いホンデにコグマピンスを
食べに行きました


{D409A449-41F8-4B45-B399-97706D8385FB:01}


{C8A9E203-6145-43B2-96B6-FEF9ED968EF5:01}


やっぱりおいしい( ̄▽ ̄)♡

幸せを感じました 笑

また食べに行こ~と♩



そして昨日も유카ちゃんと!
유카ちゃんの友達と4人で
ごはん食べに行きました!


チキン!!!

치르치르(チルチル)

{7DE6E901-F24C-4171-8BCF-DAF9DAAA3CD6:01}


かわいい名前です


{8F8B06FC-12E0-489C-98AF-60A36A46DE3E:01}


チキンをつまむやつもかわいいんです
しかも店員さんかっこよかった♡笑


ふつうのチキン 16000ウォン
くらいだったかな?

{CBDC16B0-CB61-410B-B187-26D1182EE54E:01}


おごってもらいました!
感謝!!!


軽くお酒ものんでふわっと
たのしくなったところで
2件目!



韓国の居酒屋さん?


{F15126F7-8FCC-4A7C-B757-2219AD4B1E86:01}


ここではいろいろ入ってるセットと
マッコリとサイダーをたのんで
チャーーーン♩


{B2A0CBD6-9C9E-403C-9AAA-6157DE577941:01}


天ぷらみたいなコロモじゃなくて
卵で焼いてあるのでパクパク食べれる!

おいしかったです♩
これはまた食べたいかな( ̄▽ ̄)



そして12時くらいに解散して
유카ちゃんとクラブにいってきました~


nb2


{5D4C6CC4-B123-4737-A774-1AC89C5BC068:01}


人が多い多い!!!
ぎゅうぎゅうでした

怖かったけど楽しかった!

スタッフの人が1人
かっこよかったくらいかな~笑


あと語学留学にきてる中国人と
アメリカ人と仲良くなれました

中国人とアメリカ人と韓国語で
話をするってゆうとても不思議でした

ほんといい出会い!


{1FF57F6E-4941-4174-AE96-5A1EB45B3F59:01}




これからもっと韓国に慣れて
もっと遊ぶようになると思うけど
しっかり自分の身は自分で
守って行きたいと思います!!!

これは絶対!



ゆかちゃんと行きたいとこ
増えたしいっぱい遊ぼ!!!


{0432C907-A168-4458-8E1C-88C00E3F6A96:01}




後悔しないようにたのしく!
毎日を全力で過ごします!




とかいって今日は韓国の祝日で
ひさしぶりに家でゆっくりしたいと
思います!笑


髪乾かさずに寝たら
朝髪がチリッチリ(  ゚ ▽ ゚ ;)


{C99FCFC3-36ED-4ACA-B217-6E898B64A47F:01}



女子力下がってるので
しっかり髪にオイル塗ります!笑



それではあんにょ~ん♩