だいぶ前にチョッパル
食べに行きました♩

チョンノにある大きい店でした!
チェーン店かな?

初チョッパルだったんですが
めちゃくちゃおいしかったです!

{71382847-9ED4-4FBB-843C-CCE0AF1ECF1B:01}


写真みるとまたたべたくなる....


チョッパル頼んだら
チゲ鍋もでてきます♩

さすが韓国(*^.^*)


{8E9B31B5-E083-4E13-9517-7FB3EDE01C1C:01}


そしてゆずマッコリ!
ゆずマッコリ飲みやすくて
私の好みでした~♡


{B4D98308-48D0-4EC4-83FC-2CFD71BE3987:01}


ヤドン(ポケモンです)

ここに連れてきてくれたおっぱが
ポケモン関係の仕事をしてるみたいで
ヤドンをくれました!コマウォヨ♩




ちなみになんですが
注意することがあります

※ヤドンを発音する時に
ンを口を開けてンっというと
韓国語でAVのことになるので
韓国人の前でポケモンのヤドンの話を
する時にはしっかりヤドンのンは
口を閉じて言ってください


豆知識でした



食べ終わったらお酒を飲みに
2件目!!!


봉쥬비어
ポンジュビオ


果物の味のビールがあるんです♩
しかも高くな買った気がします(*^.^*)


{1350BAE0-E8FA-4250-A879-DDA524647D74:01}




甘くて飲みやすい
私は左の黄緑を飲んだんですが
何味か忘れちゃいました!笑

おいしかったのはたしかです


そして一緒にマンゴーアイスも
頼んでチャーーーン←韓国の乾杯の時のチャーン


{16488691-FCDA-486C-97F8-7D2659EDEB88:01}




ここのキャラクターがいるんだけど
これがまたかわいいんです♡


{D7FB78F4-57A9-450F-9CC8-F0B8B24B7CEF:01}

{6741AC5B-8A8A-4179-844B-B4C26F17609C:01}



こいつです!笑

お店の外にも中にもたくさんいます
かわいくて写真撮りまくりました笑
どこにでもあるので韓国にきたら
必ず見かけるとおもいます


また行きたくなるオススメな
ポンジュビオでした( ̄▽ ̄)=3


{2F03095F-CD83-4E95-AEE0-16F9B34C5C37:01}




それではあんにょん♩


ツイッターカギつけてたんですが
最近ツイッターのカギとりました!
みてみてください~♩ピョン