最近充実しすぎて
ほんとにこんなに幸せで
いいんかな~と思ってます(*^.^*)

いいこと!!!



土曜日はあさの4時に家に着いて
ひるの12時に出発!


韓国人ひとりと日本人4人で
いきました!

車でぶーーーーんと高速のって
買い物して仁川の海に
行きました(*^.^*)♡


{1FE5E5AA-1A38-44B8-9999-E842A382C6AF:01}


めっちゃきれい!
人多い!あつい!



{F0F43156-7BDF-459D-A891-C79315EC5CAA:01}



{FDA0C097-4F6B-4D5B-BF1F-B13D4EC7188D:01}



{F8BA6EA4-19B4-4F6B-A31E-FFE612020A1E:01}


海でするBBQは
めっちゃ美味しい(*^.^*)♡

サムギョプサルたべたし
スイカもたべたし
満足すぎる!


{7CE12E96-D0A9-4785-AC94-54C392617D40:01}


足だけ海につけにいったり
ほんとうにたのしかった!



そしてカフェに行こうってなったけど
人気なカフェで満席ではいれなくて
ハンガンに行くことに!

二日連続....笑


ハンガンの噴水を見てきました♩


{24AAF41E-F0B4-4705-AE4E-1A441E17B8E0:01}

{D7287EC7-3C08-474E-BFD5-C1E40368A364:01}



ハンガンもめっちゃきれい!
人多い!風がきもちいい!
ハンガンすきだわ~



そのあとに夜景を見ようということで
ソウルが見渡せる山にいきました!


{A94D2BB6-F634-4494-981E-C2D27B2314EB:01}


めっちゃきれい!
写真にはうまくうつらんけど
ほんとにめっちゃめっちゃきれい!
すごい癒されてここでも幸せな
気持ちになった(*^.^*)

ほんと幸せだな~
ほんと感謝だな~

って思いました!



1日で海・川・山ぜんぶいって
今までで一番濃いい1日だったなと!


{9CF551EF-0C7B-4AC3-8EC6-5F80E7E0F424:01}
{37F6C3E3-CE88-4E21-84B6-C6457F4DFA39:01}
{9C5D7406-DF7A-4B8B-B033-D8A64026172B:01}


夜は美味しいイタリアンに
連れていってもらいました!
今までたべたカルボナーラの中で
1番おいしいカルボナーラでした笑



ほんと出会いに感謝!
出会えてよかった!

韓国にきて2週間でこんなに
充実した日を送れる人
なかなかおらんよって
言われたけどほんまにそれ!


幸せすぎる!



はじめは友達おらん.....って
コシテルに引きこもってた


一回目の交流会で
その誘ってくれる人に
出会っていろんなこと誘ってくれて
つれてってくれてお世話してくれて
楽しませてくれて......
次の計画ももうたてはじめてて....
それにも誘ってくれるし幸せ!


恩返ししなきゃ(TωT)♡


違う意味でだいすき!!!
感謝感謝の毎日です....


ひとりでごはん食べることも
へりました!

今日もこれからご飯たべに
行ってきます!



楽しすぎて胸がムズムズする!笑
もちろん勉強もがんばってます!笑


それではあんにょ~ん!