昨日はブログで
知り合った유카ちゃんと


삼겹살 サムギョプサル ♡♡


{58193C0C-C3F2-47BA-BD53-368A4EBCB044:01}

写真の葉っぱの上にのってるのは
サムギョプサルじゃないサービスの
お肉です(  ゚ ▽ ゚ ;)笑


グンちゃんチャングンソクの
イェップンナムジャの撮影場所!!!

でーっかいグンちゃんも
店の中にいたし
その写真を撮ってたら
お店のアジュンマが
グンちゃんの席はこっちだよって
おしえてくれて撮影したとこで食べた!



{8C73A8C3-E5DA-4499-8503-6C772C22E52B:01}


매화수 メファス

韓国の梅酒かな?
韓国にきてからは
はじめてのお酒だったけど
これおいしい!!!

韓国のビールとソジュは
あんまり好きじゃないけど
これは好きかも!笑


{0BFDE0F0-B635-4473-BF3F-23CD2472D1B4:01}


そして유카ちゃんと(*^.^*)

{BAD09C42-59C5-487F-82A2-19D7118C666B:01}


細くてすらっと背も高くて
美意識高いしかわいいし
話もおもしろいし!


あれ?ほめすぎた?笑笑

うそ!笑
全部ほんと!

そんなイファの語学学校で
がんばってて毎日をエンジョイしてる
유카ちゃんのブログへぴょん♡

とんでみてください~♩


ちなみにグンちゃんとアイユの
ドラマの撮影場所はここ!


新村駅から10分もあるかないくらいかな?


{E5EBFB9C-5F1C-4B77-AAC0-4F5A181D3FB3:01}

いろんな人のサインもありました!


食べおわって甘いものが
食べたいということで
ロッテリアへ!


アイスを食べようと言ってたんですが
パッピンスが3300ウォンという
思わん安さでついパッピンスに...


さらさらな氷ではなかったけど
おいしかった(*^.^*)♡


{F075F822-6F0D-40B9-BF5A-7414E4F056DC:01}



またご飯にいこ~と♩



ではあんにょん~♩
2回目の更新でした~