鉄板焼き屋ちづに行ってきました

広島のちづは5年前にチャンミンと
ジュンスのチャンスカップルが
行ったところです

{A82ED979-D022-41AB-85D9-20B0D827892C:01}

オモ♡チャンミンぶさいく♡
なんちゅう顔をしとるんか!

まあ、それはいいんですが
私のチングが予約をしてくれました
1ヶ月前からの予約なんです
1ヶ月に電話をしてくれたんですが
なんと予約いっぱい!と言われたそう
キャンセルが出たら電話しますと
言われてかなり落ち込んだ私たち

ですがなんとLIVEの数日前に
キャンセルが出ましたと電話が!!!

オモーーーーーーーーー♡♡♡

ありがとーーチングヤーーーー!



たのしいたのしいLIVEがおわり
テンションアゲアゲのまま
ちづに向かいました
{3327A60B-8313-4C20-B515-17548F4140CC:01}

中に入ると予約席に案内されたんですが
なんとなんとなんと

{14796D85-E075-4F83-B69C-A3C20358C0EA:01}

チャンミンとじゅんちゃんが
座ってたところじゃーーーん(*^.^*)

感動しながらいろんなところを
スリスリしてました←きもちわるい

{3337C2A5-7197-4F89-B354-7EB8021B1316:01}

そしてチャンミンとじゅんちゃんが
食べたアスパラとウニホーレンと
豚のステーキ?とお好み焼きを
いただきました

友達と興奮しながら
いろいろお話を聞いていると


なんとなんと!

10日の夜!(私たちが来た前の日)



ユノとチャンミンが
来たそうなんです!!!


オモーーー(iДi)♡


感動嬉しいやばいやばい♡
昨日とかリアルでやばかったです
もちろん貸し切り神起  ←
かっこいいーーー

どこに座ってたか聞いたら
うろちょろしてて決まった
場所はないけど私たちが
座ってるとこにも
座ってたそう(iДi)♡

オモ♡

何を食べたかった聞くと
チャンミンとじゅんちゃんが
来た時と同じ物を食べてたそう

チャンミンが相当気に入ってたんだね♡
ライブでもめっちゃ食べ物の話を
テンションあげて話してたもんね
ユノも疲れてたのにこの話の時
生き生きしてたもんね←
ちづのことだったんだと
その時に気づきました(*^.^*)


うれしいうれしいありがとう


幸せにつつまれてました

サインはちづは頂かないそうです
だから東方神起が来れるんだなと
思いました

{7AF4B352-F4CE-4F93-B67A-48027681BC30:01}

ステキだな~
本当に幸せでした


ちづは夜からの営業なので
お昼はあいてません

ちょっと素っ気ない感じのする
店長さんですがとても優しかったです
あと元気なおじさんと背の高い
お姉さんが働いてました

ぜひ広島に来た時は行って
見てください(*^.^*)