シヌオンニとランチ~♡♡♡



今日が初対面でした



私が車で迎えに行くと

走って近づいてくるオンニ

きゃあ( ゚ ▽ ゚ )かわいい♡




うわ~こんにちは~( ゚ ▽ ゚ )

オンニこんにちは~

うわ~韓国の人ですか( ゚ ▽ ゚ )?←

オンニはい~

うわ~すごい♡
韓国の人に会うの初めてです( ゚ ▽ ゚ )←

オンニチャルプッタカムニダ

うわ~韓国語だ~( ゚ ▽ ゚ )♡←

オンニアンニョン
チャルプッタッケヨ~♩


韓国のオンニと生の韓国語に
感動しまくりの私は後から思うと
気持ち悪かったです


でもオンニは全部日本語を
理解してペラペラペラペラ~っと
日本語を話してくれるんです

ドキドキして緊張して
たいへんでた



そして車でフランス料理屋さんに!


{DDABBC49-02C8-440A-AF02-E739D8B30F65:01}


{7897A6A5-E018-4A7C-B76E-A4E37B020D5E:01}


{1096D333-9E7A-445F-9858-55E3F4AF8CFC:01}


{5707B6AA-0EA5-486C-9790-D2F8C47650D6:01}


{FA256D2A-CF57-4B07-B382-A4DC390DFB0A:01}


{8417146E-FB50-49A2-B05D-30ECF324D625:01}



おいしかった~
私のお父さんのお姉さんが
夫婦でしているフランス料理屋さん♩



シヌオンニも美味しいって
いってくれてよかった♡


そしてオンニとコーヒーを
飲みながらお話


私が韓国に行くときのことや
韓国についてたくさん教えてもらった!
ドキドキと不安が混ざってる

でもオンニは
ケンチャナヨケンチャナヨ~
ってずっと言ってる
韓国のケンチャナヨ精神
このことかぁ~とオンニと
話してて思った

ケンチャナヨ~で乗り切ろw



オンニのインスタグラムにも
のせてもらった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


韓国の人に私の顔が知られたゼ←



私のインスタグラムをみて
かわいい~かわいい~♡と
ずっと言ってくれるオンニ



オンニもかわいいよぉぉおお♡♡♡



{E381A83F-B314-4A24-AEEA-F347DB4E0B06:01}






食べ終わった後に~.....


次へ