今日はオンマの友達のオンマと
韓国女子会:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私の後輩のおばあちゃん


ばっぱって呼んでるので
ここからはばっぱでいきます!


わたしがばっぱの家にいくと

{E6381A0A-BE53-44D3-8AC9-09899F14C817:01}


タッカルビ ラブラブを作ってくれてた!


ばっぱのタッカルビは
最高においしい


タッカルビを食べながら
韓国旅行の話や留学の話や
韓国の話や仕事の話や
韓国語の話をしてました


ばっぱは韓国語の勉強をしてて
結構しゃべれます!
韓国も何度か行ってます!


食べ終わったら自然に
韓国語の勉強になりました
{A5D8BB17-344F-48F9-BA56-484D251F8244:01}


そして韓国のチングと
LINEをしてたんだけど
ばっぱが

この歌知ってる?

とメッセージ送って!と言ったから
???を頭に浮かべながら
その通りにメッセージを送った
するとばっぱが携帯を私からとって
ボイスレコーダーでアカペラで
歌を歌い始めた( ゚ ▽ ゚ ;)

えっ!!!!!


そしたらすぐにオッパから

韓国の方ですか?

と返事が来てばっぱ大喜びㅋㅋㅋㅋ
すると......

オッパもアカペラの歌を
送ってきた( ゚ ▽ ゚ ;)


なんだこれ はずかしい
私の携帯でなにしとんㅋㅋㅋㅋ
オッパ歌うまいし( ゚ ▽ ゚ ;)
韓国の人ってみんな歌うまいの?


オッパの歌に合わせてばっぱも歌って
ばっぱが韓国の人と歌を歌った~
嬉しい~♩と喜んでたのでまあいいか


その後何度かボイスメッセージで
LINEを繰り返してばっぱ大喜びㅋㅋㅋㅋ
オッパがばっぱの家に泊まりにくる
約束までして

꼭 와야데지!
必ず来なければならないよ!

と何度も念押しをしてオッパは仕事に...



そのあとはJYJを見たり
録画してたドラマやハングル講座をみたり
{DA9F81FD-4ADA-4452-A6D4-77A935D4A7A4:01}

ばっぱの韓国の思い出アルバムを見たり




夜ご飯までおよばれした
{B7B128DC-0FF8-498E-87E9-9BE3E1368114:01}


楽しかった~
こまうぉよ~ばっぱ~ラブラブ
のんびり韓国がさらに
すきになった1日でした~!