高校を卒業して韓国に留学をするか
就職をするかで悩んで
結局就職をすることに



進学学校だったため
みんな大学生でたくさん遊んで
たくさん休みがあるのを見ると
仕事がとても嫌になってきて
やめたーいと毎日思ってました



でも甘っちょろい人には
なりたくなーーーい!

最近の若者は....って
言われたくなーーーい!

という想いがあったので
がんばってみました
 



仕事は本当にハードで
人間関係もうまくいかなくなり
心の病気になりました


でも会社には人が足りないし
休むともっと怖いし
毎日泣きながら仕事に行きました
なかな自分の意見がはっきりと言えず
つぶれてしまいそうでした ペチャ




高校卒業して韓国に行こうか
就職しようか迷っていてくらいなので
韓国はずっと頭の中にあり
留学されてる方のブログを
読ませてもらってました


そしたら
韓国はケンチャナヨ(大丈夫😉)で済ませちゃうから
自分の意見がはっきりと言えるようになった!


といってる人が何人もいて
はっきりと意見が言えたら
苦しくなくなるんじゃないかと思って
韓国に行かなきゃ!!!と思ったのです



このまま仕事を続けても
自分の意見が言えないままだと
また病気になって治って病気になっての
繰り返しになっちゃうなと思い
決めたんです!
これからのために......





韓国に行く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{11F91460-F2B6-42D9-9F0D-01460F88CD8A:01}

きゃあ♡♡
さらんちゃん^^



暗い感じの話になったので
さらんちゃんで癒されて.........



韓国が好きっていうのもあるけど
自分の今後のためでもあるので
行ってきます^^



成長記録としてこれをやってみます♩
日記にしよう~
また読み返した時に
自分が成長したな!っと
おもえますようにラブラブ