どうも、はじままして!
くろきち(23)です!

普段のあだ名は「さきち」ですが
ここでは共同Blogということもあり
なのたんとのオセロ感を出したいので
「くろきち」にしておきます☺︎

ちなみに黒霧島が大好きなので
日常生活でくろきちと呼ばれることも
しばしばあります♡(笑)


かるーく自己紹介!

神奈川出身、京都の大学に通う23歳♀。
あ、留年じゃないよ浪人だよ。
現在一人暮らしをしておりまして、
来年3月に大学卒業しまっす!!!

◆くろきちの「好き」
夜景(将来は夜景の観える高層マンションに住むよ♡)
家族、友達、彼氏(いつも支えられております、さんくす!)
ダンス(中高では部活に入ってて先日ミュージカルでました!)
海外・国内旅行(新しい土地・文化・人に触れるのが大好き。)
文章を書くこと(将来的には仕事にしたい。)
海(湘南沿いの学校だった!受け入れ包み込んでくれるもの)
ハワイ(空気感と景色がたまらん。ハワイに別荘欲しい♡)
ピーターパン(幼稚園の頃から世界観らぶ!You can fly~♬)
読書(最近は桂望実さんの「嫌な女」読んでます~。)
皆でバカ騒ぎする時間(これ最高、いや、本当に最高です。)
一人の時間(考えに耽たり胸焦がしたりにやついていたり…)
黒霧島と赤ワイン(弱いくせに飲みたがり♡)

…と「好き」をあげるときりがないので
とりあえずここまで!「嫌い」は書かない!




さて、
「なぜ共同Blogを作ったのか?」
ということですが、
自己紹介文のところにも少し書いたように
もうすぐ大学を卒業する私たちにとって
残りの学生生活が貴重でなりません!!
そこで、卒業するまでの間
時間を有意義かつ意識的なものにするために
日常生活を文章に綴っていこう!
ということになりました。

少しでも毎日に発見・前進があるように!
少しでも素敵な女性に近づけるように!!

口先だけで終わるのではなく
結構ガチで真剣に取り組んでいきます、よ!


だがしかーし!更新は
負担にならない程度にゆるーく楽しくやろう
というのがモットーなので(笑)
あたたかく見守っていただければ良いなと思います☺︎


と、いうわけで
しろたん×くろきちコンビを
卒業までの間よろしくお願いします♡



{1E75B4D4-2105-4730-ABB2-804678E648A9:01}







くろきち。