フレブルちゃんのお洋服屋さんで


大人気の



INMYLlFEE  potemkineさんで



先日発売された


お帽子ラブ



販売開始のメルマガが届いた時


たまたまスマホを手にしていたので

購入できました爆笑


いつも、直ぐ売り切れになるので

いつも買えずにいましたがえーん



今回は

4年前にニット帽を購入して以来のお買い物ラブ



予定より早く製作完了できましたと

メールを下さり


今夜届きました流れ星






ラッピングも変わらず素敵ラブ


















とてもとても可愛いラブ


StarにBorderのコンビがおしゃれおねがい



日除けにもなるし


パイちゃんいいね照れいいね爆笑


つぎのパイちゃんDay♪が待ち遠しいねウインク