愛用ランジェリー 



こんにちは看板持ち飛び出すハート


下着に関してはよく

投稿してるつもりですが…


(わかってるよ!という人いたら

申し訳ないので書いておきます)


「これはどこ下着ですか?」と

よくDMあるのでまとめておきます桜



まずこちら!

HIMICOの割引で安くなっている

赤色の下着です誕生日帽子


なんと…50%オフで買えますランドセル




ショーツはこれを買いましたカブト



Tがとってもセクシーでかわいいですハートのバルーン


ブラジャーの着心地に関して…


HIMICOは人によっては

アンダーがきつい、とも聞きますので


心配な方はひとつ

大きいぐらいがいいのかも…?


私はC65でアンダーぴったりで

ちょうどよかったです花火




お次はこちら。
神アイテムすぎて週の半分はリアルにこれ。

何が神って…


上下ついてて一組890円という…
神神神コスパコインたち

そして、脇高で補正してくれるし
小胸さんでもしっかり盛れる…

豊胸前からつかっているのですが
そのままいけるかな?
と着てみたらより爆盛れ。

服の上からも綺麗なライン。
悪いところほんとない。

リピして愛用してます飛び出すハート



そしてずぼらな私は洗濯のとき
ぶん回してますが
なんせ長持ちしてる。

耐久性もすごいです。これは鬼推し。


こちらは私が一番デザインが好みなものラブラブ


ちゃんとブラネットに入れて洗濯してます

(当たり前)



またHIMICO。

ひみこ、すきなんです流れ星


デザインも優勝。

胸も綺麗に魅せてくれる。最強。



セットのショーツもかわいいです。

もう、すき。(語彙力ひどい)



よく質問があるのはこの3点ですキラキラ


そして他の下着は

うーん。というものもあれば…


気に入ってるけど何か思うところがあったり

紹介するほどでもないかなあといった感じです。


またいいもの見つけたら
紹介しますねお願い♡♡


@papaiya_runrun
↑Xも更新してますので是非フォローを!



それではまた♪




おまかせ広告クリックお願いします風船