DT 6ヶ月目 


こんにちは看板持ち

いよいよ半年経過しました…!


手術した後は一日一日数えてたのに

あっという間です花


それでは経過をさっそく…!!


モティバ




かなり自然ではありませんか…?

モティバminiでよかったハートのバルーン


・左乳首の感覚が復活…!

触られてると完全にわかるようになりました


・胸を揉んで痛いなど一歳ないです


・なんとなく

柔らかさに左右差を感じます

(私の場合右の方が少し柔らかい)



下着サイズも安定。


C65を着用してますが、ひとつ小さくても

盛れていいかな、というぐらいのサイズ。



脇の切開跡




1ヶ月の時との比較。

抜糸後毎日テープを貼ってる時期だったので

のりだらけで汚くてすみません。


・脇も痛みは全くなし


・ちくちくもなくなりました


・個人的には半袖着ても気づかれなさそう


ライトなどで照らしてしっかりみると

傷あったのかなあ、とはかんじるかも



​脂肪吸引跡



おしりがのって全然わかりません。


のってなくても

アップにしてライト照らしてやっと…



このぐらい。

全然わからないですよね。


脚もボコつきもないですし

痛みはもちろん感じません。



またこれからも経過や

何かあれば様子を更新していきます♪



さらに細かい経過や比較

術後全ての写真とレポがみれるnoteはこちら⇩





手術日と執刀医の先生の紹介は

期間限定で500円でだしています。⇩





また、下着の質問が多いので

また楽天で買ったもの

まとめ記事もかきますね!



それではまた!







おまかせ広告クリックお願いします!