DT 5ヶ月目 



モティバ




・感覚がなくなっていた左乳首が

少し痛みます


(感覚復活の兆し…?)


・柔らかさに左右差を感じます

右の方が柔らかい気がします


・最初よりは小さいですが

かなり自然になりました



写真だと左右差わかりやすいですが

実際みるとそこまで気になりません


脇の切開跡



・痛みはありません


・制汗剤を使いたくて調べました

豊胸手術の後のことは記載がないのですが

ワキガ手術(同じ切開術なので)の後は

半年塗らないほうがいいというのをみて

塗らずに過ごしておりました


しかし、寒いと思いきや暑い…

なんて日があり一日使ってみました


特に今は異常はありません

(医師に確認してくださいね)


・傷口はだいぶ目立たなくなりました


脂肪吸引跡



・最初と変わらず痛みはありません


・脚もぼこつきもなく、綺麗な脚です



どんどん自分に馴染んでいっている

といった感覚で問題点や心配事がなくなり

過ごしやすくなっています。


最初はガードルもつけっぱなしに

なりますし夏にDTは辛いと思います。


露出の少ない10月に手術して

ベストタイミングだったと思います。



夏には傷口も気にせず

オシャレをするのが楽しみですニコニコ♪♡



最近見てくれる方が増えた分…



変なメッセージや

匿名で嫌なことを言う人もでてきました



なので…

公開記事で写真や身バレ防止で

情報は少し減らさせてもらってます。



さらに細かい経過ログや

比較画像やおしりの下の跡や脚など

経過を全部見たい方は

有料にはなってしまいますが

noteをご覧下さい音符OK




⤴︎こちらです⤴︎


次回は半年。

検診もあります。また経過載せていきますね!


それではまたイエローハート



↓おまかせ広告クリックお願いします流れ星










私の身体の源はプロテインスノボ

色んな所みたけどここのショップが
いちばん安くてずっとリピスター