DT 3ヶ月目 


こんにちは日本酒

あけましておめでとうございますᕷ*.°


今年も近況載せていくつもりなので

ぜひ見に来てくださいね♡


それでは早速、現在の様子です。


モティバ



・基本痛みなし


・たまーーーーーにちくちくする程度の

痛みはあります


・揉まれるときっと平気なのですが

破裂しないか不安になります


・最初は硬かったのが今では

少し柔らかくなりました


・感覚的にはうーん‥

張りのあるお祭りのヨーヨー、、

とかですかね←


もう少し柔らかくなることを期待しています。



・比べてわかるように

左右差を埋めるための脂肪は

定着が難しいです。


・正直欲張りたくなっていますが

もはやもうこの微妙な左右差さえも

自然で痩せ型の私にはぴったりだと思います


それに、写真だとはっきり

左右差わかりますが

実際みるとそうでもないんです。


それに張りがない分圧倒的自然。



1週間の頃はこんなパンパンです。

はち切れそうです。今の方が自然。


・おそらくサイズはC65で安定


C65かC75か曖昧だった為

どちらも買ってつけていたんです。


その結果、最近は張りも落ち着いたからか

C75だと少し大きいです。


写真の時ちょうどつけていて

合わなくて跡ついてしまってますねタラー


豊胸してすぐにたくさん買うよりも

いい下着は少ない数で様子見た方がいいです。


以前から紹介しているこのブラは

私の豊胸前からずっとつかえて

脇高でホールドしてくれておすすめですし

デザインもかわいいし補正もできて

とにかく安いんで気軽に買えますOK



↑2,860円がクーポンで今なんと

最大999円。。


あまりに激安でコスパよすぎて

私は豊胸後の今もリピしております二重丸


(これ本当気に入りすぎて

言いたくなっちゃうのいつもすみません笑)


3ヶ月ぐらいまでは

そういう安いブラを買っておくのがいいですね。


最後に仰向け。



シリコン感はありますが‥

張りが減った分マシになった気がします。


モティバmini200でこの状態。

そう考えると大きく欲張らなくてよかった。


先生の判断に感謝です。


そしてやっぱり、、


うん、私の胸、、、

とっても綺麗ですピンクハート(自己満です笑)


​脇の切開跡



・腕はどこまでも上がります


・心配していた腫れが強いところも

つっかかり感もなくなりました。


・脇を掴まれると痛くはないですが

まだ恐怖で冷や汗が出ます(笑


・たまにヒリヒリします


脇は他の人と比べたら

少し治りが悪い印象です。


テープの貼り替え頻度が結構少なく

(取れたら新しくするぐらいでした)


取れてないからと見ていなくて

久しぶりに見るとところどころぺろっと

めくれてたりしました。


そのせいか少し炎症気味で

赤みとヒリヒリがたまにあります。


「3ヶ月はつけていてくださいね」


との事でしたので

外して数日過ごしてみてどう変わるか

ですね。


また近況載せていきます。


脂肪吸引



綺麗じゃなくてすみません。

そのままの姿を記録したくこの状態で載せます。


・痛み皆無


・脚の触り心地も前と変わりません。

ボコボコもなし。硬さもなし。


・細さに関しては元々細く

正直違いはわからないかもしれません。


・跡、、、

よく見なければわからなくないですか?

お尻の下にポツポツとあるのが吸引跡です。


この状態は突き出しているのですが

普通に立つとお尻がのるので

全くわからないと思います。


こちらもテープをはじめは貼っていましたが

何回貼ってもなくなっていて

やめちゃいました悲しい

(色素沈着予防につけることをおすすめします)


脚も跡も順調です。



これは術後1週間。痛々しいですね。。

もう懐かしいです赤ちゃんぴえん



友達はももの裏にボコボコと

結構大きな吸引跡になっていたので


先生選びって大事だと思いました。



来週、3ヶ月検診にいきます。


みてくれる方も多く

コメントやメッセージもらえて

とても嬉しいです。



これからも同じ悩みを持つ方や

豊胸に興味がある方、DTを不安に過ごしてる方

いろんな方の参考になれれば嬉しいです飛び出すハート




それではまた更新しますね!


では!




↓おまかせ広告クリックお願いします花