会社員ですからね・・・年1回来ます。

 

健康診断・・・チーン

 

今回は1か月前から準備。←いつもできないから

 

グルテンは週イチに

1週間前から禁酒笑

肉食は少な目、魚野菜豆を食べよう

炭水化物は米はもともとあまり摂らないから、パスタとラーメンはグルテンの欄

おやつもほとんど食べないけど、たまに

娘と食べちゃうから気をつける

飲み物、カフェオレとかやめて豆乳のカロリーオフか、アーモンドミルクで

マルチビタミンと

綺麗な方が飲んでるナイアシンを

国産で探して

あとは酵素!

 

 

そして

運動!

 

普段しないから、車生活🚗

YOUTUBEの続きそうな体操を

朝昼晩と

 

とはいえ、実際は特に血液検査も肝臓値も、

引っかからないのですがちゅー

 

 

体重が増えています。体脂肪も

ここ2年くらい増量中!笑い泣き

過去2年分の履歴と並べて今回の数値をだしてくる

恐るべき健診センター笑

 

昔42キロでしたガーン20代前半

元々小顔で多少太ってもわかりにくい。

細すぎて

気持ち悪くて45~46キロにして維持!

増えたらバストも増えていい感じの体重

ちなみに身長は160しかないです!


いまは言えないくらい立派な体重。

妊娠時も5キロしか増えなかった優等生

だったのに

産んだ翌日元の体重になったニヤリ

 

自分の後ろ姿が

もうね

 

半端ない、どすこい感笑

 
さあ頑張ります(その時だけじゃいかん)