生まれつき腫れぼったい瞼


なのにくっきり二重←家系!笑


整形感が余りないのは、左右二重幅がまぁまぁ違う笑い泣き


手術でこの左右差なら失敗笑い泣きだわ


天然ですからこの二重幅!


結膜脱脂のクマ取りで、瞼の

腫れぼったさも多少取れるかと

思ったら、、あまり変化なしチーン

脂肪は移動しないのかーい。


そんな時

同級生が飛蚊症になり

急になったからびっくりして、念のため

眼科に行くと、なんと網膜剥離!

緊急レーザー治療をしたそうです。


眼科なんて

コンタクト買う時くらいで

全く検査してない私


緑内障

白内障

眼瞼下垂


検査してもらいました!

瞼は分厚いけど持ち上げる力は

ちゃんとあり視界も充分で3つともクリア。


検査して良かったデレデレ


50を過ぎたら検査してみるといいです。