行ってきました。


2000人当たるのに12000人応募

だったそう



188センチ

顔小さいし足長いし

歌も歌ってくれ写真タイムも


無料イベントなんて信じられない


韓国ペアチケットとかも

当たる抽選会もありました!

大韓航空、チェジュ、アシアナ、ジンエアーなど

がスポンサー








くじで座席を引きます。

3階まであり私は1階席10番代列前半

通路横で良席でしたラブ

箱に入った紙を引くスタイル

座席番号書いたリストバンドをします!

抽選もこちらのリストバンドで!



ジン君ファンイベント


ハグって何それ?







この動画はめちゃくちゃ


心臓に悪かった滝汗

一応看板みたいなのをジン君が

さげているからハグしても

胴体同士の密着ガーンは少なめ

詳しくSNSにいっぱいあがってます!


急遽申し込みして渡韓も

考えたけど若い子にまじり

ハグしてもらい心臓麻痺になっても

いかんからねー。

あー早く全員揃って!


ずっとファンクラブ払い続けて

るのは、イベントがあった時のため!


ですから笑

可愛すぎる





イベントで江原道の

トートバッグと

新作キムチロゼパスタ

頂きました。


空港関連は

並ぶのさえ断念して

生ビール飲みに行ってました笑