カウンセリングだけでやめた

T○C

あなたは脱脂したら

絶対シワできるから対策でヒアルロン酸

(まぁ納得)

さらに色白だから筋肉など皮下組織?が

すけて黒くなるから

スネコス注射は必須!だって言われた。


脱脂だけで1ヶ月半

不満なしだから

年齢的な小皺はある方が自然

こちらの先生は私が気にしたゴルゴ線の部分も

もう少し進んでから考えても

ぜんぜんOKですよって、、


病院選びって大事!


金曜の施術から土日とのんびりして

月曜日から仕事

眼鏡にマスク

会社で自分のデスクにいる時は

マスクなし!でも誰も気づかないから

マスクやめた笑


うっすらこの頃から黄色くなりました。

目の下だけ、うっすら、、なので

化粧で隠せました。


火曜水曜と順調にきて

5日目に朝、左目が開かない!

鏡を見ると血が固まり封印されてる

お湯で優しく洗い流してから

抗菌目薬、だけど洗顔で顔下げたから?

涙みたいに血が流れてくる。

ダラダラと真っ赤な血がゲッソリゲッソリ

あまりに止まらないから、怖くて手が震えてる。

深呼吸して

焦らずに再度目薬してコットンで

押さえていたら、ようやくとまりました。

明け方に花粉でかゆくて目をこすった

記憶が滝汗ユメジャナカッタ🤣


この日、娘の大学の入学式でしたが

無事に出血は止まり、行くことができました。


まだまだ傷口は閉じてないかも。

気をつけなきゃと

また

寝る時気をつけることに←睡眠浅くなる。


ダウンタイム

むくみは3日くらい

痛みは全く無し。たぶん押さえたら多少は痛かった

かもしれないけど、、

3日目くらいから目の下がうっすら

黄色になったのも

1週間ほどで消えました👍

化粧も仕事の時だけ

クレドポーボーテ ドゥタンと

アイブローのみ

とにかく化粧落とすのもまた流血するかと

ビクビク過ごしました。


元々、めちゃ青タンになりやすい

内出血体質だったから、たまにインスタなんか

でダウンタイムが凄いのみると

(やっぱり辞めようか)って思いましたが


サラッとやって今は、忌々しい膨らみが

なくなり、気持ちが明るくなり

スキンケアやお化粧が楽しくなりました。


近いうち写真あげますね!